2009-01-01から1年間の記事一覧

cicago

シカゴで魚を釣りました 超デカイやつです 目がハンパない感じでこちらを見ていました でもどうしても釣りたかったので釣ってしまいました 興奮をありがとう こんな人間でごめんね とても楽しい海外旅行でした

ナチュラルを着飾る女たち

シーズンごとの流行色?エナメル?スワロ?なにそれ??? あたしら基本 オフホワイト、ベージュ、リネンにコットンですから スキニー?ショーパン?生足だって??? あたしら基本 隠せるだけ隠すのが流儀ですから 冬はファーだ??? 冬は毛糸だろ毛糸!!…

(ニイ・ギブンから思いついた)

親分や子分の分ってなんだろう。〜の分際で!の分際ってなんだろう。 字を見てよく考えれば、「分けられた(もの・こと)」ってことか・・・ 一定の区切りでくくられている、度合いや程度のことと考えて 身分:地位や資格を区切りで上下に分けられた身の上・…

ボスコイ

フランコ ボスキーを検索しようとして フランコ ボスコイ ってタイプミスした どすこいみたいでいやん

もげ

仕事中に「もえぎ」と入力するのに「もげい」と入力ミスし、 一人、笑いを堪えた。

ガン見

赤ちゃんと一度目を合わせて、赤ちゃんより先に目線を外す。 そうすると赤ちゃん、こちらをガン見する。 そういうの好き。

ひとりごと

ヘタリあ

ヘタリア 吐き気がするわ!!!!!!!

ひとりずもう

ひとりずもう 上―漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 44回この商品を含むブログ (54件) を見るひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者…

ジュリー

これだ! ジュリーーー!!! お母さんと同じ人を好きになってしまった。

アンテンア

アンテナ立ててるかどうかが大事だ

ガキの使い

20年前ならともかく、今更ヤマザキホウセイみたいな、いじめられっこをいじめても、笑いがうまれるわけがない。いじめられっこ芸人がいじめられても、それはもうあたりまえの事でしかない。 あそこにあったのは、いじめっこのダウンタウンが力があるから、…