ナチュラルを着飾る女たち

シーズンごとの流行色?エナメル?スワロ?なにそれ???
あたしら基本 オフホワイト、ベージュ、リネンにコットンですから
 
スキニー?ショーパン?生足だって???
あたしら基本 隠せるだけ隠すのが流儀ですから
 
冬はファーだ???
冬は毛糸だろ毛糸!!
 
コットンはオーガニックコットンじゃなきゃ認めないし
部屋は白か木目調じゃなきゃナチュラル語る資格なし!
 
こないだなんて買ったマンション
近代的すぎて格好つかないからナチュラル調にリフォームしてやった
あ〜憧れるな、雑誌に載ってたあの部屋
何万円かかってでもあの部屋に近づけてやる
 
旦那が買った金属のラックもデジタル時計も柄の入ったカーテンも
全部捨ててやった
ナチュラルじゃない物は金輪際、一切禁止!
 
キッチンも白・茶・銀以外は全部排除しよう
市販品はパッケージに色ついてるから
入れ物買って全部入れ替えなくちゃ
 
テーブルにはランチョンマット!
何は無くともランチョンマット!!!
  
あと使い勝手悪いし汚れやすいけど
とりあえずハーフリネンで作った四角い布トレイも必須よね
ナチュラル界の人たち、みんな作って使ってるもんね
あとあそこのブランドの木で出来たカトラリー一式揃えなくっちゃ
そうそうそんでガス水も取り寄せないとね
ナチュラル系雑誌もチェック外せないし
ナチュラル系ブログも巡回しておこ〜っと
そうそう必ず、ブログランキングには参加しないとね
ナチュラル界でのステータスだからね
 
あ、あたし裁縫とか一切興味ないけど
とりあえずアンティークミシン買おう
 
何十万かかっても
 
 
ナチュラルのためだもの。