2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

久々に飲みたくなって…ん〜、んまい!!

にじ

虹が出たよ。向こう側の空が 虹色になった!

雪の香り

小林製薬から発売されている、消臭元『雪の香り』。これ(スプレータイプ・右)ってね、個人的な感想としてきれいな女の人とすれ違った・または遭遇したときの香りって感じがする。冬限定なんだね。惜しい。

灰色

蒸し暑いね、きょうは。

偶然なんだよ

クリームのキャップがニッコリ。

ぼんぼん

さっくらんぼっだよ

魔法の言葉

ネット通販でお得に買い物する魔法の言葉を今思いついた。 検索ワードに「アウトレット」と入力すればいいんだ。 僕天才〜

water

好きなミネラルウォーターランキングなるものを目にした。私はクリスタルガイザーが一番好き。ヴォルビックは喉に痛い。 クリスタルガイザーとの出会いは東京に住んでいたとき、家から一番近い自動販売機の水がそれだったから。他の水も試してみたけれど、ボ…

冷えた

悪夢見た。2晩続けて。 目が覚めた時の状況(布団が隅に追いやられていて身体が冷えていた)が同じなので、やはり悪夢は身体の冷えの警告のようなものなのだと思う。悪夢を見たことで目が覚め、状態に気づき布団をかけた。 また、身体が冷えることで脳内で恐…

こけのむす・・・

ガックンも忘れないま…ま… de

ろくがつ

喜 : 日が長いこと。月明かりで空が明るいこと。 怒 : 目に抜けた睫毛がよく入り込むこと。 哀 : やる気が起きないこと。 楽 : 一匹のネコが懐きつつあること。

こんな

カンジ☆デザインがいっぱい。

RYUICHI

やっぱり国歌はRYUICHIがいちばん!

プリズム

装苑 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2008/04/26メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る求めていたものは、そう、これだった。 光るセンスを持った人たちが作り出した色とりどりの直線と曲線が織り成す…