2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろマンガを

http://www.dreamtribe.jp/comic/affiliated.asp?organizational_cd=36 大学まで行ってマンガ勉強してる人うらやましいなあ。 個人的にはヌマーン作品と谷合正年作品がおもしろかった。

マンガ

http://www.dreamtribe.jp/comic/works.asp?work_id=606 くやしいけどすげえなあ

好きな楽器

エレキベースと、フラメンコギターの音が大好き。

差し押さえ

税務署から差し押さえ通知が来た 私名義の自動車税を妹が二年間も払っていなかったのだ 妹に連絡したら忘れてただと。

ふとん

ふとんをネットで買ったら粗悪品だった 死!!!

言うだけ言う

なんとかならなそうな事でも 言うだけ言ってみたら なんとかなった。 でも 後味のいいものではないわな わーすれよ

ひみつのケンミンSHOW

今気づいたのだけど、私はいろいろな地方のローカルが分るので、ひみつのケンミンSHOWを普通の人より何倍も楽しめてるんだろうなあ。

すごい髪型

すごい髪型だなあ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000024-jijp-spo.view-000

中国

中国人の女の子のブログがなんだか良い感じだった。 言葉は全然わからないんだけど、掲載されている写真が中国チックで見慣れた日本の風景とは違うので新鮮。 撮影している女の子の写真のチョイスもいいのかな。

おえかきさいと

個人の絵のサイトに、最近お絵描き掲示板が設置されなくなった。 つまんない。 お絵描き掲示板あっても同人おたくサイトなの。 つまんねえなあ。 足跡代わりにらくがきするの好きだったのになあ。

知り合い

昔の知り合いらしき人が、通販のコマーシャルに出ている。 えがおの黒酢のコマーシャルに出ている。 顔、髪型、関西弁、声、完璧。

インビジブル

金曜ロードショーみてます。 インビジブル。 スプリンクラーの雨の中、悪い透明人間と戦うシーンで、透明人間が電線を壊しちゃって感電するんだけど、主人公は感電しないんだよね。 床がびしょ濡れだから感電するはずなのに。 映画を撮影してる段階で誰も指…