もういやだーーーーーーーー

もういやだ改行もめんどくさい!でも変換はちゃんとするよ。まるもてんもエクスクラメーションマークもつけるよ。チョコも食べるしお水も飲むよ。コットンパフはお化粧落としに欠かせません。サッパリ系化粧ウォーターもふき取りに欠かせません。でもラッシュを買うとママに見つかって怒られるので当分買えません。節約なんて節約なんて・・・いまのところやってます。あ、でもまたポテチ買っちゃった。今日はポテチを噛みながら映画を見たよ。それってすっごく贅沢な休日の前夜の過ごし方だと思うの。とても幸せだった。
あ、気分が晴れてきたので改行もできました。誰のおかげ?ポテチ?だよね。ポテチのことを書いたら気が紛れました。
あ〜あ、また愛知の明治村に行きたいな。またあのクソ寒い村で、唯一あったかぁ〜〜い柚子茶を飲むのです。そしてブーツのヒールの音を聞きながら村の中を歩きたいです。あの・・・千円札だった人・・・ええとええとええとあのひげの・・・夏目漱石夏目漱石の家の複製?なんていうんだっけ、レプリカ・・・再現?英語で何て言うんだっけ、忘れちゃった。とにかく夏目漱石の家を再現させた建物があるのです。そこで私も夏目漱石に寄り添って鬱な気持ちに身を浸すんです。この場所に座って、空しい気持ちになっていたんだなあと思うと、私もだんだんと鬱な気持ちになるんです。
でも一緒に行く友達は可愛い明るい子なので、ちゃんと現実に戻してくれるんですね。良いことでした。
また行きたいなあ、明治村




今日は休みか・・・何して過ごそうかな。やっぱ睡眠かなあ。何も考えたくない。ただ寝ていたいな。死んだみたいに真っ白で無な気持ちで心から「休み」を叶えたい。真〜〜〜〜〜っ白になりたいな。アタックー♪のCMとかいいよね。まっさら、まっしろ、輝く白さ!ああ、いいなあ。うらやましい。


あーなんか疲れてきた。やっと眠れるかな。寝たい。いつだって寝たい。すぐにコロリと眠れたらいいのに。栓を抜いたら眠れたらいいのに。横に倒したら眠れたらいいのに。


止まりたい。停止したい。スイッチオフで静かに仕事を終えたい。8時間は熟睡出来たらいいのにな。8時間も止まってたらさすがに疲れが取れると思うんだけど。
私の身体はちゃんと寝るっていう仕事を優秀にこなしてんのか?たのむ、ちゃんとぐっすり眠ってくれ!



それではおやすみなさい!