ぼやく

言いたいことを好きに言ったり書いたりしたいのだけど、
なんせ汚いので
人にお見せできない。


気軽に日記も書けやしない。
だってなんかつまんないし汚いしくだらないんだもん


そういや、
私は自閉症ではなく自開症なのかもしれない。
わかってもらえないと悲しいし
わかってもらえるとすごく嬉しいもん


ママも「自閉症の人にはインテリジェンスな一面がある人が多い気がする」って言って私の自閉症心配を否定してたな。
どーせ私は軽い頭さ!おバカさんさ!


でもね、自閉症の少年が言った「自分だけは信用しない」っていう言葉、
すごく共感できたの。私もそう思うから。
一生自分探しの旅。一生のナルシスト。そんでもって自分嫌い。
どうせ一番の興味は自分自身のこと。
こんなんで人を幸せにできるのか?いや、難しいかもしれない。