ゲームj

 ファイナルファンタジー13ほしいなあ
 プレステ3も持ってないんだけど
 http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html

 昔、ファイナルファンタジー4が発売されたばっかりの頃、友達がやってるのを見て、ものすごい衝撃を受けたのを思い出した。
 当時の自分はファミコンしかもってなくて、はじめてみるスーパーファミコンのグラフィックと音楽と、凝った演出にぞくぞくしたもんだ。
 当時ファミコンしか持っていなかった私なので、次世代機のスーパーファミコンはそりゃあもう刺激的だったのなんの。

 昔からゲームといえば、旧式のものばっかりしかやらない(予算の都合でできない)ので、たまには最新機種の性能に圧倒されたいのです。
 WiiとかDSとかPSPじゃだめなんだな。やっぱりその時代の最高のスペックを持ってるPS3と最高の技術をもってるであろうスクウェアとの組み合わせだろうなあ。そのスクウェアが一番気合いを入れるファイナルファンタジーの新作。
 ううううううん。

 ファイナルファンタジー4の時のような感動がもういちどほしいなあ。
 http://www.square-enix.co.jp/ff4a/