エリカ様

 エリカ様がマスコミを無視したのは当然だと思う。
 連日、何を言っても何をしても上げ足をとるような報道をされれば誰だって無視したくもなる。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080414/tnr0804140801000-n1.htm

 たしかにいつぞやの映画の記者会見での言動はいけなかったが、その事に関してはきちんと公の場で謝罪をしているのだし、その後は温かく見守ってやるべきだったのだ。http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071004/tnr0710040858004-n1.htm

 エリカ様はマスコミに対してものすごく態度が悪いが、それをさせているのは他ならぬマスコミだと思う。
 それに、なんだかんだ言ったって、エリカ様まだ22歳の女の子なんだから。